まだ慣れない駅のホーム

「好きになってよかった」「こんな景色はみんなのおかげ」

MgirlのNOBLE KNIGHT

ジャニーズWEST 小瀧望くんが初登場しているMgirl №21についてお話しに来ました。

 

 

こんなことをつらつらとツイッターに落としているうちに1ページずつ感想を述べたくなりまして。

いや、あの、とんでもないこと言っているのは承知しております。

「語彙力無い奴がどの口で?」ごもっとも。

でも、大したことは言えないけれど、感想を少しだけ。

 

022

ジャニーズWEST小瀧望」「NOBLE KNIGHT」「Model:NOZOMU KOTAKI」の文字が輝く1ページ。

狼のようなコートを身に纏いこちらに向けられる目は力強い。一度見てしまったらそむけることを許してくれないような目。実際なかなか目を離せなかった。

 

023

口もとにある手は男らしくて、指に光るリングだっていつもは着けてないけど違和感がない。

毛流れ、大きな耳、ワインレッド色した唇、綺麗な二重の目、眉上のほくろ。全てが完璧でかっこいい。

 

024

メンカラはピンクの小瀧くんだけど、「メンカラ青がよかった!」と言ってたくらいには寒色が良く似合う。白のハイネックはFB11月号で思った白が似合う、タートルネックが似合うを合わせた至高の一着。それと脚が長い。

 

 

025

下から見上げる目は、なにかを訴えかけるような目をしていて。右目が隠れているのも謎めき、感情が読み取れないようで。今回撮っていただいた11枚の写真の中で一番好きな目でした。

さっき寒色が似合うと言ったけれど、濃い赤のジャケットも似合ってしまう望さん。困った。

 

026

髪がいつもと違うからかな。FBで見る表情とは違う。

FBはファッション誌だから服を魅せるけれど、Mgirlは自分を、小瀧望を存分に魅せている。それがまたかっこよくて。

上の写真も目が好き。下の写真のどこか儚げな伏目も美しい。

 

027

パッと見たとき、内くんのような雰囲気を感じました。

大人っぽくて、スマートで、美しい。

素肌にジャケット、ちらっと見える下着(?)に大人のエロを感じた。

 

028

ちょっとだけ安心したのはきっといつも見せてくれているようなアンニュイな目だったからなのかもしれない。

 

029

ひとつフィルターのかかった写真は儚げな表情をより一層儚くしていて消えていなくなってしまいそう。

下の写真の伏目は何度も言いたくなるほど美しい。

バングルも好きだな~。

 

030-031

2ページに横たわる望さん。

こちらを見る目は物憂げでお顔が小瀧望の全てを表しているような、大げさ?

青の花びらに彩られる望さん。

床の鏡は少しだけ割れている。なにを意味しているのかな。

白シャツからのぞく肌がまた色っぽい。

 

 

とってもとっても素敵な写真を撮っていただいて本当に感謝しきれません。

最後のページにあるオフショットを見ていると右下に大好きな笑顔があり、その笑顔を見て「撮影楽しかったのかな」なんて考え、涙ぐんでしまいました。

青い鏡の前に佇む望さんの写真も好きだな。

 

蜷川実花さんの世界に違和感なく溶け込む望さん。

ぜひ、手元におひとついかがでしょうか?

 

Mgirl 2017-2018AW

Mgirl 2017-2018AW

 

 

私が好きになった小瀧望くんは最高にかっこよくて、その目で何度も惚れさせてくれるような人でした。

大好きを再認識。

 

2017.10.27 あき